カリナの埋葬 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カリナは 今年3月1日に お宙に逝きました

夏から最近まで 我が家の犬のお墓にはインパチェンスが次々と咲いていましたが ついに最近の寒波で 花にも終わりがきて…


新年に向けて 植え替えのタイミングで

カリナの埋葬をすることにしました…



本当に 可愛かったなぁ💕 

カリナの骨は小さくて細いなぁ

前に埋葬したラブちゃんやマニやきらたんは 既に土に還り マドレの小さな骨はまだ少し形を残しています。

上に新しい土を被せて

カリナをイメージした優しい色の金魚草と薔薇咲きジュリアンを植えました



みんな一緒に待っていてくれると思う
うちの子になってくれてありがとう❤️
巡り逢えて幸せでした❤️