じ〜〜ん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

さっき 駅に用事に行って帰ってきて

うちのドアを開けた瞬間💦

リビングの引き戸が開いていたみたいで💦

美冬が庭に出てしまいました😱

どうしよ🤢と 思ったんです

でも 「美冬 お家に入っておやつ食べよ」と 言ってみたんです

そうしたら ハーイとばかりに すぐにリビングに戻ってきました❤️

そして 前は食べれなかった姫鱈を出したら バリバリと美味しそうに食べて もっとちょーだいと 催促します❤️


しみじみ 野犬みたいだった美冬は
もう すっかり家庭犬になったなぁと
じ〜〜んとしました😭


犬って 本当に凄いなぁ
気持ちが伝わるなぁ