凹んでいたら… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

去年の今日 

センターから プードルのgennyを引き出して来ました

genny 今は メイちゃん
どうしてるかなぁ…と思って パパさんにLINEしたんです。

元気にしてますか?って…
元気なんですが 片目が白内障だと思っていたら 水晶体脱臼だったらしく 眼圧が下がらず 色々悩んだけどメイちゃんのために 片目を摘出したんです。
手術はうまくいきました。土曜に退院ですと…


メイちゃん 痛いだろうなとか…
ちゃんと医療をかけてもらって有難いなとか…
里親さんに申し訳ないなとか…

色んなことを考えて 凹んでいたら

さっき 宅急便が届いて
それは又々あんころべべ家からで…


実は金曜日にお見合いに行く つぐみんにクマさんトレーナーや

美冬ちゃんサイズのお姫様ワンピース❄️アナ雪みたい


つぐみんの好きなおやつと美冬ちゃんの食べれる鹿ジャーキー

そしていつもいつも優しいお手紙と
医療費支援も頂きました。

メイちゃんも べべちゃんも 優しいご家庭に迎えて頂けて 本当に有難いなと染み染み感謝でいっぱいです❤️