つぐみんに家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

つぐみん 朝からお見合いに行きました

クルマでは緊張

私を何処に連れてくでつか?
半目になってますよ💦
あんころべべ家から頂いたこっちゃんとお揃いのお洋服で出発🚙


でも 行ったら
綺麗なお家🏠
優しいママさん👩
仲良くしてくれる先住プードルちゃんのあずきちゃんと 小福ちゃん

はじめから ココのうちの子?みたいな馴染み方
ウンチオシッコもして おやつも食べて…
プードル一家って感じ🐩


ママさんは カリナをレスキューした時から ずっとブログを毎日読んでいて下さいました😊

だから もう 本当によ〜く分かって下さっていました❣️


全く 不安の無い譲渡になりました❣️
今日 正式譲渡の契約を結びましたが お兄ちゃんの受験真っ只中なんで 受験が終わるまでの一月は我が家で つぐみんをお預かりする事になりました。

でもね つぐみんは もう 保護っ子じゃないんだよ💖


ママさんは 既につぐみんに あずきちゃんたちとお揃いの迷い子首輪も作って待っていて下さいました❤️





帰りには 医療費ご支援と ペットシートも頂きました
本当にありがとうございます❤️




帰ったら…
お帰りつぐみん



何処行ってたん 美冬 心配しててんで

と 美冬ちゃんに熱烈歓迎してもらったつぐみんです。
さあ 美冬ちゃん 次は美冬ちゃんが幸せにならないとね😊