笑犬 一月 会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一月は つぐみんと美冬が幸せを掴むことが出来 本当に皆さんのご支援のおかげと 感謝しています。

医療費ご支援 物資のご支援 医療を支えてくださる先生
そして 二人をお迎えくださった里親様に 心から感謝しています❤️

すぐに また 次の保護予定もあります
細々としか出来ない私ですが コツコツと頑張っていこうと思います。

笑犬 一月会計報告


支出の部


コピー代文具備品  1432

フード おやつ代 8299

ペットシート 5832

トリミング  7600

交通費 3600


合計 ¥26763



収入の部


すみれちゃんのお姉ちゃん 10000

埼玉県 高橋様  5000

あんころべべママ 10000

譲渡料 45000✖️2   90000

つぐみちゃんママ 10000

ソラカイママ 3000

東京都 S 2500


合計  ¥130500


¥361078円を二月に繰り越します