最高のお誕生日だったよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

全く興味ないと思いますが💦🤣

今日は私のお誕生日でした🎂

今日は お友達ボラさんが保護してくれた飼育放棄のプードルちゃんをお迎えに行き 団体譲渡してもらい 里親さんに託すという1日で…

岡山日帰り旅に出ておりました。

里親さんは 以前からよく知る素晴らしい方で信頼できるあたたかいお人柄の方なので プードルちゃんは幸せに幸せに暮らしてくれると思います❣️


里親さんからは 沢山の医療費ご支援も頂きました❣️
いつも 高額医療費の子がきたら 一気にゼロになるなとヒヤヒヤしていたので 本当に有難いです。



夜9時 帰宅したら…
ダンボール📦何かなと思って開封したら




泣けてきました😭
ケイトのお姉ちゃんと お母さんからお誕生日プレゼント🎁

可愛いレディ トランプのトートバック

焼き菓子も…

医療費ご支援も…


本当に みなさんの優しさに支えられて 保護活動させて頂いています。

これからも 細々身の丈にあった活動しか出来ませんが コツコツやっていきたいと思います。

最高に幸せな1日をありがとうございました❤️