カリナ一周忌 2 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が子になって 益々可愛いカリナでした


歩く姿が可愛いくて

ピーちゃんたちと いっぱい歩いたね
毎日 寝る前に
お水を飲んで おしっこして その走る姿が可愛いくて
家族みんなで 毎日観ては微笑んだものでした

そんなカリナが 急に発作を起こし
夜間救急に走って…
それからは 坂を転げ落ちていくように…
あっという間に 逝ってしまった



13年も人間の犠牲になったのに
自由になって たった一年四カ月で逝ってしまった💧

カリナ お母さんは毎日 カリナが愛おしくて仕方なかったよ
カリナがそちらに逝ってからも 思い出さない日は1日もないよ


カリナ  今日を忘れず
あんころべべちゃんのママから カリナに絵ろうそくや匂いのお花が届いたよ
カリナの後輩ちゃんたちに 医療費ご支援も頂いたんだよ



カリナの一周忌に つぐみんが幸せに卒業するよ

カリナが繋いでくれたんだよね

お母さん また プードルやヨーキーやシュナをたすけるね

カリナやマドレやキラたんやマニに ご恩返しするよ

カリナ お母さんが行くまで待っててね