感謝❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から 綺麗なお花をカリナに頂きました

カリナをずっと応援してくださったシャインママさんから カリナはスイートピーみたいな子だったと言っていた事も 覚えていてくださったんですね…

立派なお花をいただきました💕

近所の犬友
カンちゃん 麦ちゃん 梅子のお姉ちゃんからも 可愛いスイートピー💕



カリナ 見えてますか?
みんながカリナを忘れずにいてくれるよ
忘れずにいてくださって 本当にありがとうございます