新しいお洋服 お揃いだじょ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ずっといつも お揃いのお洋服を着て過ごしてきたのに


ピーちゃんの関節が痛くなってから


三匹お揃いはマントタイプ以外は難しくなり

最近は いつも プッチと琥珀のだけを買う寂しい感じだったけど💧

ラシュレママさんのお洋服で久しぶりに三匹お揃いのお洋服


似合ってるやろ



お散歩 小雨やけど河川敷行ってきて 疲れたわ💦


お昼寝中💤


俺様 久しぶりにみんなと一緒のシャツやねん

ラシュレママさん
また 絶対 お願いしたいと思います❣️
わがままきいて頂いてありがとうございました❣️

お散歩から帰ったら アロマの岡部さんから
桜ちゃんに 手作りのアロマのクリームやスプレー
また 岡部さんのお友達から ブランケットを頂きました。ありがとうございます❤️



桜ちゃんは ケージで安静にしています

吐いたらいけないので
鶏胸肉と健康一番とNOWのフードをふやかしたのを フードプロセッサーにかけて 20グラムづつ 2時間おきに6回にして 食べています。


ラシュレママさんから頂いた ヤギミルクも飲んでいます。大好きみたいです❤️

明日 頑張ろう‼️