八幡桜まつり 2019 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今年の八幡桜まつり🌸

駐車場が使えなくなってしまってるので犬連れには問題です💧

なので 桜まつりが終わってしまってから…

花散らしの雨も降って もうダメかなと思いながら
とりあえず行ってきました🌸


ピークは過ぎて 多少色褪せ気味だけど…
葉桜まではいかず
なんとかね…

ピーちゃん

プッチ

琥珀

結夢ちゃん

人もまばらで お散歩にはうってつけだけど
写真を頼める感じの人が見当たらず💦
自撮りで 犬と4連発する痛めのおばちゃん💦😂


ベンチも上手く座れず💦

去年の台風で 残念ながら 折れてしまった木も結構ありました💧

花より団子🍡やで おかさん


今年も 何とか 桜を鑑賞🌸