動物の遺棄は犯罪やて言うてるやろ〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝からのんびり河川敷をお散歩してたら…


ゲゲゲェ〜

動物の遺棄は犯罪やて言うてるやろ😡しかも きちゃない雑巾一枚入れて よくも棄てられたな💢


1匹しか入ってないけど 他の子は這い出したんやろか💧


とりあえず この子は保護しました。

でも 私は猫ど素人 飼育経験ゼロやし
犬だらけで 猫ちゃんも可哀想なんで 
プロテクトあにまるの高村友子ママと友佳ちゃんに ご連絡し 快諾して頂いて 今から こにゃんを連れて行ってきます。


すみません🙏
初期医療の費用を添えて お願いしますが 笑犬の口座から つかわせていただきます。