お誕生日おめでとうカリナ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

お誕生日おめでとう🎂

生きていたら16歳になるはずだったカリナ

もし もう少し早くたすけられていたら…
乳腺腫瘍が頭に転移などしなかったかも知れない
寿命を生きれたかも知れない

そんなことを考えたり…
可愛かった歩き方や 見上げる眼差しを思い出しては
悔しかったり 悲しかったり 懐かしかったりの1日です。

一日も早く 日本から生体販売が無くなり
カリナのような悲しい 長く辛い時間を過ごす犬が居なくなりますように…

私は 死ぬまでには見れないかも知れないけど
いつかは無くなりますように