我が家の連休 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

久々に保護っ子の居ないのんびり我が家です

ヨーキーズにも たまにはのんびりしてもらえて それはそれで 嬉しい時間です

朝から山田池公園に…



お父さんは連休も仕事か ゴルフ⛳️

山田池公園も バーベキューピープルでガヤガヤしてました

私たちは 人気の少ないところで のんびりお散歩




微妙に髪飾りは鯉のぼり🎏にしてます