アトピーは治るんだよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

うちの息子

大人になってから 酷いアトピーになったんですよ

その時 ステロイドやプロトピックを使わない病院が出来ていたのを知っていたし ステロイド依存症で苦しんでる方を知っていたので その病院にかかりました。

素晴らしい先生とスタッフの方のアドバイスで ステロイド プロトピックを使わず  綺麗に完治させて頂きました。


本当に治せる治療法が確立されていることが素晴らしいです。
私には 神さまのような先生
もし 巡り逢えていなかったらと思うとおぞましいです。
きっと 息子はステロイド漬けになり 色素沈着し 痒みと闘いながら 色んなことを諦めて暮らさなければならなかっただろうと…


だから お節介だけど
アトピーの方には 本当に治せる 
綺麗な肌を取り戻して 楽しい生活を送って欲しいとお伝えしたくなるんです。


今日は 先生の出版記念講演会に行ってきました


まやかしの民間療法では 決して治らないし
普通の病院では ステロイド依存症になってしまう

正しい知識と 治療と 生活改善で 必ず治せるということを 知って頂きたいと思います。


悩んでいるお友達に教えてあげてください

みんなが アトピーから解放されていきますように❤️

先生に感謝と尊敬を込めて…