ショック受けたけど | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

3日前…

初めて来てくれた植木屋さん

お花も好きだからという話で…

信頼してお願いしたのに…

帰ってから 庭に出たら😱

今から一番綺麗だったはずのカシワバアジサイや
丹精込めて作ってきた シェードガーデンが💧

三脚で踏み倒されて 枝が折れたり もう葉がふまれて壊滅的💧

ユーフォルビアに至っては 抜いてポイって捨てられてたし💧

本気で 腹は立つわ 悲しいわで 半泣きで片付けて…

だけど 怒っても 泣いても 元に戻るわけじゃないし
よし やり直して 今までよりもっと可愛く作り変えようと 気をとりなおして 鍬を持って耕しました‼️

一輪 首から落ちていたアマリリスの蕾
うちの中で コップに入れたら 今朝開きました


もう二度とおじさん  私の庭には 呼ばないよ

花も大切にしてくれる優しい植木屋さん
見つからないかな…