敷物を増やす作戦 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

シートの上にしか寝れなかった志帆ちゃん

薄いマットはやっと使えるようになったから 

マットの下に 浅いベッドを敷いたら またまた乗らなくなってしまったので💧

キルトの敷物を下に敷いてみました

座ってる❣️

今日はその下に また ベッド入れてみよ🤞

フードも食べませんでしたが 鳥の茹で汁と一緒に 鶏胸肉や野菜 健康一番を汁だくでかけたら ナチュラルハーベストのレジウム   食べるようになってきました。

日に日に フードの割合を増やしてみています。