ボニー(元ジョリー)のママさんから | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ボニー(元ジョリー)のママさん👩

石鹸をハンドメイドされてて…

しかもかなり本格的🌟

最わんこ石鹸も作ったからと送ってくださいました


使うの楽しみ💕💕💕

そして 私にまで…


こちらがまたまた めちゃくちゃ楽しみ💕💕💕

そして 笑犬のわんこのために 医療費ご支援も頂きました


本当にあたたかいご支援 
ありがとうございます❤️

そして 最近のボニー
ルフィちゃんを頼りに 末っ子気質でパパママ ルフィお姉ちゃんに甘えて暮らしているみたいです😊

また 秋に みんなで集まる時は 元気なお顔見せてください❤️