あんず なつめ家に〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

枚方にお住まいのあんず なつめ家にお邪魔してきました❣️

 なっちゃんの躾のご相談で ゆっぴ〜先生と出動

でも すぐに出来そうな感じのなっちゃんでした❣️


帰りには おしめや シャンプー リードやおやつ ヘルマンのウェットフードもたくさん頂いて
なんだか 返って申し訳ない感じ💦💦💦


私にもおやつまで…

本当にすみません🙏

えっちゃん 美味しいご飯頂いてきたよ


エアコン 風あたったら寒いから 着てるでつよ❣️

それから 尼崎のビリーママさんから
何❓と、思ったら プルメリアの種



頑張って育ててみます❣️
珍しいものを ありがとうございます
ビリーママさんも枚方に帰ってきたら また 角川さんと三人ランチ是非行きましょうね❤️