今日の庭 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

雨が上がったけど 蒸し暑くて不快💦


でも 庭は…


クレマチス プリンセスダイアナが 次々と開花
このベル型のクレマチスに憧れていたので 嬉しい

そして…シレネ スワンレイク
フィエスタの間から 白鳥のように首を伸ばしています
可愛いわ❤️

植木屋さん事件の空間にバードハウスを…
ホームセンターで 木を買ってきて ハウスの脚にしました。チョット 絵を描いて…
アンゲロニアが可愛い💕後ろののっぽはメドーセージ
凄くいい匂いがします。
お近くでメドセージ株分けして欲しい方はメッセージください

リビング窓の下は白い花ばかり
インパチェンス オカトラノオ ペンタス ジニア バレリーナ

そして ガゼボには 前から持ってた鳥さんのハートの飾りを吊り下げました🦜
いちごの木 紫陽花 シロタエギク コリウス シュウメイギク ヒャーケラ アコルスと シェードの可愛さ満載

自己満足の世界やな…と 思うけど 楽しくて仕方ないガーデニング❣️