オリは元気だよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

皆さん お久しぶりでつ

オリ 桜治郎は元気いっぱいでつ

2月に 死ぬか生きるかというギリギリのオリを出してくれた徳島県動物愛護センターの優しい職員さんたち
に 元気なオリを見てもらいたいでつよ😊

いっぱい心配してくれて
オリをたすけてくれてありがとでつ❤️

最近のオリは 三郎兄貴とドライブしたり


お庭でも いつも三郎兄貴と遊んでるよ


ご近所では 男前の桜治郎って言われつるでつよ



昨日は オリの心臓の手術をしてくれた病院に検診に行ってきたでつ


この光輝く先生がオリをたすけてくれたでつ❤️

今のオリは フィラリア微陽性 後一歩でつ❣️
体重は 5.15キロになったでつよ😊

オリは元気にしてるからね❤️
徳島県動物愛護センターの職員さんたち
搬送してくれた谷さん
オリの手術を応援してくれた塗れ家の留美さんはじめたくさんのあたたかな人たち

みんなのおかげで 桜治郎🌸元気に幸せに暮らしています❤️