朝んぼ 嬉しい再会 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

5時から頑張る朝んぼ

上手に歩ける笑福ちゃん


初めに会えたのは若旦那 ファ〜ちゃん


しばらくして ウィッシュくんもきて…
我が家は 待ち合わせしてる 久福ちゃん待ち



そして 再開❤️




久福ちゃん 我が家のワンズも私のこともちゃんた覚えていて 凄く喜んでくれました❣️

そして 全く歩けず抱っこでお散歩していたらしいんですが 今日は この後 リードをつけてかなり上手に歩けるようになりました❣️

ママさんも凄く喜んで下さいました😊
また 一緒にお散歩しようね❤️

最後に駐車場で 琥珀loveカイトくんにも会えました🌻


明日 笑福ちゃんも ラシュレ家にお嫁入り…

そして
来週には 次の子がやってきます😊