笑犬 7月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今月は 5月にひまりんと一緒に保護したでん助くん
6月に保護した久福笑福の 三匹に家族が出来ました❣️
お迎えくださった里親様
御寄附をくださった方々
物資を届けてくださった方々
医療を支えてくださる先生
いつも 頼りにしてるトレーナーのゆっぴ〜先生
でんちゃんを預かって手厚くケアしてくれたかあさんさん一家
本当に本当にいつもありがとうございます❤️
皆さんのおかげで
三匹が幸せな家庭犬になれました❤️
今週末には 次の子がやってきます
また その子を大切にケアしていきたいと思います❤️


笑犬 7月会計報告


繰越金 ¥646563


収入の部

御寄附


あんころべべちゃん  2000

あんころべべママ    10000

高橋義信様                    5000

ボニー塩田様             10000

つぐみん 加藤様        10000

笑福  太田様                  5000


譲渡金                        130000


合計 ¥172000


支出の部


 医療費                       48808

フードシーツ            25451

交通費                          25752

他団体様へ医療費    20000

雑費(コピー 写真)          765


合計    ¥120776


¥697787円を8月に繰り越します。


                                                    ❤️感謝❤️