三回忌 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

明日は 私の大事な大事なマドレの三回忌です

丸2年が過ぎました💧

あの日も暑い暑い日でした☀️

亡くなる1週間程まえのマドレです

大きな病を抱えながら 賢く明るい性格で頑張り続けました。


マドレを今もずっと 誰よりも愛しています❤️

いま あんころべべママ👩から
マドレにお供えのお花をいただきました🌼
いつも いつまでも 忘れずに 優しい気持ちを込めてくださり 心から感謝します🙏