夕散歩 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家だけは今日まで〜




明日には 次の保護っ子がやってきます

本当はヨーキーちゃんの予定だったんですが
ヨーキーちゃん 子宮蓄膿で緊急手術になって💦すぐに移動は難しいということで プードルちゃんが先にやってくる事になりました

宮崎延岡の繁殖場崩壊から やってきます



明日は忙しくなるよ〜