おはヨーキー | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

久々に我が子のみです

のんびり〜

にこちゃん どうしてるかなぁ…って 何回独り言😂

ピーちゃんは 朝から 月一肝臓のお薬を頂きに病院にきてます



ここ 好きちゃうねん💦 俺様

うさぎちゃん🐰来てたで〜
おじさん そんな近づいて大丈夫なん💦😂
うさぎちゃん 怖がってないか心配💦💦💦