新入生やってきました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

三那光ちゃんが チャリでレスキューに行ってくれたmaluちゃん

あり合わせで お弁当作って 三那光邸へ

食卓に猫🐈私的には 新鮮な感じ😆
トラちゃん 可愛い❤️

そしてオレオ嬢もいるよ〜

ももたんがケーキも買って来てくれて




ももたん ありがとう❤️
楽しくレスキュータイム😆犬 待たせてだけど💦


そして 夕方診に合わせて 三那光邸を出発し病院へ🏥
マルちゃん 緊張
繁殖場から 出たのはじめてやもんなぁ



血液検査とワクチンを打ってきました
近々 避妊しますが…
どうやら 脱臼を長年放置されていて 右後ろ脚が痛そう💧

麻酔をかけた時に レントゲンを撮って
必要なら 骨頭切除の手術になるかも知れません
足 痛いの辛いしね
わたしには よくわかるよ〜
だから 痛いなら 手術して痛くないようにしてあげたいと思います。


痛い足で 子供産んでたんだよね
最後に産んだのは 6月らしいです💧
きっと痛かったろうね💧