朝んぽ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から山田池公園

ゆっくり歩いてたら 脚先つけるんだけどね…
少し早かったり 二本足て立ち上がると 完全に脚が上がったままになるんだよね😓

昨日病院から 連絡がきて 血液検査は異常なかったから とりあえず 一安心❣️





山田池だよ🐥


チョット大きくなったからかな
一人で泳いでるね…


そんな事はいいから おやつ 早く出してよ〜の さくらんぼ🍒チーム

この橋の下の川に居るんだよね
ヌートリア家族 🐭

今日もわらわら 行ってきました
夕方は 雨が降りだしそうだね