ごめんね 犬の皆さん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

足 負傷中につき

痛みもあり💧

お散歩も 近所をくるくる30分くらいしか行けてません💧

ご主人は?と思うでしょ💦💦
コレがまたまた ⛳️
私の犬バカも馬鹿は死ななきゃ治らないけど ゴルフバカも治らないな💦💦💦
死んだら 太平洋のバンカーに撒いてやる☝️


ごめんね🙏皆さん
しかし にこちゃんもお揃いになり可愛い😍

マルちゃんは 近所はまだ怖いと思うし…
庭で放牧に留まっています💦



こちらは 大したことはなかったので
マンデビラも 秋明菊も ピエールも無事でした




壊れてるのは おかさんです💧
早く治すから チョット我慢してな🙏