笑犬オフ会 その1 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

楽しみにしていたこの日🌺

明石海峡大橋が見えたら 淡路島にきたよ〜って感じ




そこから 40分

カリコリゾートに到着


集合写真 この旗いいでしょ ゆっぴ〜さんが作ってくれたんです❣️




はじめは 自己紹介













みんな可愛い❤️
犬も 里親さんもみんな笑顔😊
あんなに悲惨なところからぼろぼろでレスキューした子たちが ピカピカになって帰ってきてくれました🌟


その2に続く…