Happy birthday peace | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


今日は我が家のボス犬 

ピーちゃんの16歳のお誕生日でした🎂

闘病中のピーちゃんですが 4月に余命5ヶ月と診断されてから目標の16歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました💕



一番好きなお兄ちゃんも帰ってきたし❣️


先日 何も食べれなくなった時は凄いショックでしたが レバーペーストで何とか復活して小康状態を続けられています。


落ち込む私に 先生が優しいメッセージを下さいました🙂



「どんな子もいつも最後は辛いですよね。
でも、最後の辛さを嘆くよりも、今まで幸せに生かせてこれた事に自信を持って、最後付き添ってあげて下さい」



弱っていく我が子を見ているのはとても辛いけど…
最後まで寄り添う事こそが 犬への恩返し❤️


今日は 母手作りケーキで夕御飯🍽

レバーペースト
ほうれん草
ヤギミルク🥛のスイートポテト
柿とクッキーの飾り




ピーちゃんも みんなも 凄く喜んで食べてくれました❣️


ピーちゃん ゆっくりゆっくり穏やかに過ごせますように🙏