笑犬 十一月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

繰越金 ¥707.830-


収入の部


あんころべべまめちゃん ¥3.000

高橋義信様       ¥5.000

中川純子様       ¥10.000

べべちゃんママ櫻井様  ¥10.000

サリーちゃんママ井上様 ¥10.000

チュニスくんママ瓦林様 ¥5.000

トリミングWag Tail様  ¥10.000

すみれちゃんママ藤本様 ¥20.000



合計¥73.000-



支出の部


医療費(サプリ代)     ¥6.996

交通費      ¥21.885

トリミング    ¥4.500

フードおやつシート¥25.787

交際費(供花御礼)     ¥10.201

雑費(フラッグオフ会雑貨年賀状)¥25.955


合計¥95.324-



¥685.506-

十二月に繰り越します



十一月はオフ会を開催させて頂き 幸せな子たちとご家族の笑顔に会えて本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

また 一年に一度はこんな機会を持たせて頂けたらと思います。


マルちゃんにも幸せの足音が近づいて参りました。

また 嬉しいご報告が出来たらと思っています。