優しい気持ち ありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ブログに上げるのが遅くなりましたが


昨日 記帳に行きました


あんころべべまめちゃん
高橋義信さん

毎月 優しい気持ちを保護っ子にありがとうございます🙏


また 啓発パンフレットを送らせて頂いた 八ヶ岳のポレポレママさんからもご支援を頂きました❤️


今日はアガペットゴールドという栄養サプリを またまた ランちゃんママ(元スノーウィー)から ピーちゃんにと送っていただきました❣️




皆さんの優しいお気持ちに 心から感謝しています


今日は ピーちゃんにカロリーエースを食べさせてみようかなと思って買ってきました


食べてくれたらいいなぁ