笑犬十二月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

元年十二月会計報告


繰越金 ¥685.506-



収入の部



譲渡金  ¥90.000


ご寄付  

あんころべべおまめちゃん

     ¥9.000

高橋義信さん

     ¥5.000

ポレポレちゃんママ守屋様

     ¥5.000

杉野由紀子様

     ¥4.500

マルちゃんママ児島様

     ¥10.000

くるみちゃんママ永田様

     ¥5.000

桜治郎くんママ藤戸様

     ¥30.000

梨花ちゃんママ渡辺様

     ¥5.000

チャリティーカレンダー宮脇くるみ様    ¥13.000


合計   ¥176.500-




支出の部



医療費(サプリ含む)

                                          ¥35.775

フードシート

おやつ            ¥26.222


交通費        ¥20.549


トリミング     ¥5.080


交際費(病院お歳暮、他団体様御礼、供花)                      

          ¥27.620

雑費(啓発パンフレット作成費用、郵送費、写真など)

          ¥14.319


合計 ¥129.565-



¥732.441-を一月に繰り越します



今年はマルちゃんでお終いかと思っていたら梨花ちゃんが年末滑り込みで幸せゲット出来ました。

マルちゃん 梨花ちゃん

本当のご家族との幸せな年越しになりました。

本当に良かったと嬉しい限りです。

また念願の啓発パンフレットもゆっぴ〜さんのご協力のおかげで完成しました。

また来年も啓発保護の両輪で頑張れたらなと思っています。

今年も本当にありがとうございました🙏

来る年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにと願っています❤️