春と間違えてしまうよね | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

大阪は春みたいなあたたかさです


もうすぐ夕方からは雨が降りだしそうです


だから 急いでお散歩行ってきました🐶


四頭引きのご近所散歩は写真撮る余裕ナッシング


帰ったら庭のムスカリがお顔だしてるし…
早過ぎますよ〜まだ早過ぎます
こんなあたたかさだと間違えるよね…


クリスマスローズも…咲いてきた



だけど…
なんか今年は花付きが良くなく💧
去年の剪定に問題があったかなぁ〜と悩み中

京阪園芸から 2月末にクリスマスローズの咲かせ方のセミナー案内がきたので迷わずエントリーしときました。
趣味園の先生が来てくれるらしい❣️楽しみやなぁ〜