笑犬一月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一月の会計報告です

笑犬一月会計報告


繰越金 ¥732.441-


収入の部


もんじろうママ山田様 ¥5.000-

結夢ちゃんママ川島様 ¥5.000-


        合計¥10.000-



支出の部


医療費    ¥33.970-

フードおやつ ¥13.722-

交通費    ¥5.323

トリミング  ¥2.000-

御礼(協力団体様へ交通費等)

       ¥11.900-

郵便     ¥494-


合計     ¥67.409-



¥675.032-を2月に繰り越します。




今月は私事ですがピーちゃんが亡くなり たくさんの方に御心を寄せて頂きました。

ありがとうございました❤️


メルモちゃん 可愛いのになかなかお話がありませんが とても可愛くやりやすい性格の良い子です❤️あたたかい御家庭にお迎えいただけますようにと願っています。