マルちゃんの手術を応援してくださった方々に… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


マルちゃんママさんから


今日 ドッグランに行ってきたマルちゃんの動画をいただきました❤️


見てください❤️




こんなに走れるようになってるんです❣️


もちろんマルちゃんママさんも毎日のお散歩
良い食事
関節にアンチノールなど マルちゃんのために愛を注いでくださっています。


だけど…
手術をして本当に良かったと思います
先生に一番に動画を送りました❤️
手術にあたり ご支援くださったみなさんの愛の賜物です❤️
これからも 色んな子がやってくると思うけど 私に出来る限りのケアをして 幸せに元気に楽しく暮らしていけるように頑張りたいなと思います❤️

元気に走るマルちゃんの姿
誰より私の励みにな幸せをいっぱいいっぱい感じています🙏


本当にありがとうございました