ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

みんな優し過ぎる


つぐみんのママから




小さなピーちゃんとピーちゃんブローチが届きました

そして みんなにおやつ



私にもお菓子



そして保護っ子に医療費ご支援も…




いつもいつも優しくて❤️泣けるやん😭


最低の家族に私が騙されてつぐみんがトライアルから帰ってきて悔しくて悔しくてつぐみんにごめんねつぐみんと謝りながら泣いていた時


つぐみんのママから つぐみんを迎えたいと連絡をいただきました
はじめに書かれていたのは カリナちゃんの時からブログを読んでいますという一文でした。


つぐみんのママは 毎日毎日 私の拙いブログを読んで 私がどんな気持ちで保護をしているか…
保護っ子たちをどんな気持ちで送り出すかをよ〜く理解してくれていました❤️


だからつぐみんを迎えたいという気持ちに 強い覚悟と責任と愛情を感じました


つぐみん








本当に幸せに暮らしています
つぐみんのママに逢えて本当に良かった❣️
いつもいつも本当にありがとう❤️ありがとう