桜治郎宅訪問 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

幸せになって一年


桜治郎 甘やかされて チョットわがままになってるという話で…


ゆっぴ〜先生と二人で桜治郎宅にお邪魔してきました


幸せぷっくりの桜治郎坊っちゃま🌸


桜治郎のわがまま被害に遭われた気の毒な三郎兄さん


1時間半練習したらかなり改善されました❣️


帰りにこんなにたくさん犬にも


私たちにも



お土産を頂きすみません
ありがとうございました🌸

可愛がる=甘やかす
では無いので ピシッと頑張ってくださいね📣


またゆっぴ〜さんからも四国旅行のお土産




いつも本当に犬のため
いっぱいおチカラを貸して頂いてありがとうございます。かなり精神的にも支えて頂いてる私です❤️感謝