琥珀レスキュー 記念日2周年 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日はうちの子 琥珀が愛媛の繁殖場から脱出してきて2周年記念日❤️


推定11歳で脱出出来た琥珀


頭がいいんです
こんな賢い子がどんな想いで十一年いやそれより長いかも知れない時間をケージの中だけで赤ちゃんを繰り返し産まされて全てを諦めて暮らしたのだろう💧


うちに来た時の琥珀


たくさん産んで乳腺種がありました

両方の乳腺を全てとりました

全身包帯ネットの琥珀


繁殖の子 この日本にどれだけ居るんだろう
尽きないレスキュー 全国のボランティアが必死で救けています。


生体販売さえ無くせば…
みんなの悲願です
そんな簡単な事すら変えられない日本…
人知れず 誰にも大切にされないまま 無念の死をとげる子たちに胸が潰されそうになります💧





琥珀 うちの子になってくれてありがとう❤️
今日もバタバタして大したことは出来なかったけど💦


レバーに健康一番と卵で作ったミートローフと
安納芋 キャベツに林檎と苺でとりあえずのご馳走

琥珀 凝視😆



大きく作って 全員で…夕飯タイム
みんな凄い勢いで完食


櫻子ちゃんだけがフルーツまだ食べれないです💦


ライラは大喜び❤️我が家最後の晩餐になりました
(櫻子ちゃんの残した苺🍓ライラが食べました笑)

みんなと一緒だと食べられないので みんなが食べ終わってから一人時間差でゆっくり完食した大先生
みんなが食べるのを見学中



(そうそう 我が家 ただ今 お食事タイムに苦労しています
早い子遅い子食べたら取りに行くなどなど…
つまりはケージが二つしか無いので見張りながらバタバタ💦💦

ケージも頂いたのをずっと使わせてもらってきましたが 下が割れたりで…
今回 三つケージを活動費から買わせていただく事にしました。届くのが楽しみ❤️)



そんなわらわらバタバタの記念日ですが 琥珀ちゃん
私の宝物です。シニア最高❣️シニア犬の可愛さは何にも勝る❣️これからも 元気で長生きしてくださいよと祈る母です🙏