櫻子ちゃん 綺麗好き | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

スノークのお嬢さん


櫻子ちゃんはとても綺麗好き🌟


ご飯の時以外 いつもケージのドアは開けっ放しなんですが…


長年 ケージだけで暮らしてきたからね
落ち着くらしく ケージで座ってることが多いです




初日 シートの上に居ましたが ベッドはすぐに覚えてお気に入りです😊


私のお部屋的な感じ…


綺麗好きだからお部屋は汚さない派
だってスノークのお嬢さんだから…



そしてそして何より有難いのは…
初日からトイレ失敗しません🚽


廊下のシートか隣のケージに入ってしてくれてます


今朝のオシッコ風景
お嬢さん 失礼しました💦

(そこ彼処にトイレットペーパー🧻と泡ハイターやセスキな我が家 即💩うんち オシッコを片付けられるように…)


膀胱炎も臭いが無くなり オシッコの回数も激減してます。まだ投薬は続いてますが…
多分2週間したら 良くなるんじゃないかな…



トイレ失敗しないって ボランティアにとっては天使ちゃんです👼