お引っ越し櫻子ちゃん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

届きました❣️


新しいケージ✖︎3個


今までの木製のは重くて掃除しにくい上にドアが開くので開けっ放しの我が家ではブラブラになるので洗濯バサミで止めたらライラに噛まれたり 最近はカラビナで止めたら 閉める時またすんなりカラビナが外れずモタモタしてて不便でした💦


値段が安くて比較的しっかりしてて軽くて掃除しやすい そしてスライドドアを探して決めたコレ


組み立ては面倒でしたが(いや器用な人なら大丈夫なのかもですが💦)


何とか組み立てて…完成✨



今までのより小ぶりにして3個並べられました❣️


コレで ワンズご飯タイム かなり楽になるし 
ケージの外で食べ終わって ケージに入れずうんち💩される💩っていう惨劇から解放される🙌
あ〜嬉しい〜❤️


組み立てて並らべたら 櫻子ちゃんは今までね位置真ん中にマイルームを設定されました😄


櫻子ちゃん 新居はいかがでしょう?