朝んぽ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

おはヨーキー


今朝はぽかぽか☀️




ライラの居ないチョット寂しい朝です


昨夜はドアに向かって私を呼んで声にならない声で遠吠えしたらしく ご家族がごめんよごめんよと涙したと…💧
でもちゃんとママとランちゃんと一緒に寝たんだって…

今朝はオシッコうんPも上手くいってるらしいし
尻尾が上がってきたらしいです❣️
3日したらかなり楽しくなると思います




さて櫻子ちゃんはリードの引きが強かったので
私に矯正されてます💦🤣
今日はかなり上手く歩けるようになってきましたよ






櫻子ちゃんも ライラみたいに幸せにならないとね
頑張ろ〜😊