笑犬三月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬三月会計報告


繰り越し金

¥686.263-



収入の部


譲渡金        ¥85.000-


ご寄付 


すみれちゃんママ藤本様 ¥10.000-

シャイン君ママ落合様  ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん¥3.000-

笑福ちゃんママ太田様  ¥50.000-

塗れ家森田留美様    ¥100.000-

amieちゃんママ太田様  ¥5.000-

ポノちゃんママ水谷様  ¥5.000-

小梅ちゃんママ諏澤様  ¥30.000-

ラン・ライラママ松田様 ¥55.000-


 ご寄付合計 ¥268.000-


 合計    ¥353.000-



支出の部


医療費       ¥78.430-

フードサプリシート ¥56.361-

トリミング     ¥10.300-

交通費       ¥26.491-

雑費(ケージ郵便写真コピー等)

          ¥26.260-

交際費(お礼供花 他団体様支援金)

          ¥34.921-


 合計 ¥232.763-



     ¥806.500-4月に繰り越します



今月はライラ カフーがとびきりの幸せを掴んで卒業していきました。

また黒吉さん櫻子ちゃんのシュナコンビが幸せへの準備をすすめています。ライラ カフーのようにシュナコンビにも幸せが繋がりますように

たくさんの方にあたたかなご寄付頂きましたこと本当に感謝しています🙏今月もありがとうございました❤️