犯人判明 現行犯逮捕 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

日に日に 庭の花が咲いてくる春
しかし…
うちの庭には…
何かが居る…😱


花はどんどん咲きみだれ…
去年植えたオダマキが背を伸ばして…

ラックスは大きくなりました



毎日見ても飽きないスノーフレーク


すみれは庭のあちこちで…

ユリオプスデージー三年目
大きくなりました


ラナンキュラスは強い

金魚草も今が盛り

ハーデンベルギアもまだまだ綺麗

パンジーも盛り盛り


しかし…🥶
この前からパンジーの花びらが切れてるのをよく見る

虫?とか?


そして…今日 犯人がわかりました 🤣




まぁ フレンチにもエディブルフラワー出るしね
大丈夫やと思うけどね
そう言えば 花びら切れてるパンジー
全部にこるんの背の届くとこやったわ😅💦💦