黒吉 櫻子 手術に行きました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から黒吉さんと櫻子ちゃん 


おまけのプッチ大先生の3人で病院へ🏥



待合室…

他所の人にも愛嬌振り撒く櫻子ちゃん
可愛い可愛いと連呼されておりました


待合室で黒吉を撮る
男前やわ❣️端正な顔立ち

櫻子ちゃん
またまた可愛い❤️つぶらな瞳



黒吉と櫻子



2人一緒に迎えたいひと〜❤️
いやまぁ基本的には一人づつの募集なんですよ
だけど 並ぶと可愛すぎませんか❤️


まぁ今頃は手術は無事に全て終わってると思います
夕方 迎えに行ってきます


あっおまけの大丈夫
ガガガと咳したので器官虚脱やないやろなと連れていきましたが そうでも無さそうで消炎剤もらいました。
でも白内障が緑内障に進んだらいけないと言う事で目薬も頂きました。