八幡桜背割り散歩 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

早朝6時発 八幡背割りに行ってきました🌸


駐車場は使えないので 参加はにこちゃん 琥珀
待ち合わせのお友達は若旦那ファ〜ファ


去年の台風で大木が何本も伐採されていて
チョット悲しいけど…💔




やはり八幡背割りは素晴らしい桜並木で…🌸

延々と続く桜のトンネルは見事
日本人で良かったなぁなんて思えるのです




何度も座らされ写真を撮られて面倒くさがるわんこたち💦親バカなんだから許してよ〜





こんな事を繰り返しながら…



往復4キロの桜を堪能してきました

ほんで帰りに…
たまき亭行きたい❣️という私の提案にすぐにのってくれるユリ姉ちゃんと…


宇治のたまき亭さんへ…


お店満杯でした

めちゃくちゃ美味しい❣️
パンもハムもカマンベールチーズも上質


コレ 行ったら必ず買ってください
パリパリのパイ生地にカスタードをつめてくれます
めちゃくちゃ美味しい

パン好きの私ですが
たまき亭は最高ランキングのお店⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


また 絶対行こう〜
花よりパンかよーって聴こえてきそう