櫻子ちゃん お見合い大成功 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

皆さんに色々ご心配を頂きました櫻子ちゃん


あの後すぐにお話を頂き…


今日 お見合いに宝塚からママさんパパさんお姉ちゃんが来てくださいました❣️


シュナ二匹を見送って今回櫻子ちゃんをブログで見つけてくださいました。
お話がダメになったのを知ったママさんがすぐにアンケートを下さり今日のお見合いになりました❣️



はじめのシュナちゃんを亡くした頃
ペットショップの裏側を知り二代目シュナちゃんは保護団体から10歳の子を迎えられていました。
その子の闘病介護をし見送って…
色んな意味で安心なご家族です。

何かお会いして 絶対大丈夫だなと不安がなくなるご家族でした😊



緊張する櫻子ちゃんとパパとお姉ちゃん


保護っ子にペットシート


私にもお菓子もありがとうございました



櫻子ちゃん 木曜日に正式にお届けすることになりました🌟やっぱり 櫻子ちゃんのご縁はこのご家族に繋がってたんだなと思います。


😆オマケ😆
何故かお姉ちゃんの足の上にお尻を乗せて寛ぐこっちゃん