祈願コロナ終息 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

櫻子ちゃんが卒業


さて 次の保護っ子ちゃんは…


この御二方





某センターに収容されていました


毛布さえない冷たい床に座っているという話で
地元の信頼出来るお友達ボラさんに引き出しをお願いしました


病院に連れて行ってくれたらなんと二匹共子宮蓄膿💦
緊急手術をしてもらいました
本当ギリギリセーフ
出すのが遅れてたらセンターで死んでたね…




もう櫻子ちゃんも出たし、お迎えに行きたいところなんですが…
何しろいまは緊急事態宣言
県をまたいで移動しないでくださいって時



お友達ボラさんと相談して
連休明けまであちらで預かってもらうことになりました。



色んな考えの人はいらっしゃると思いますが…
今は自粛の時…
早く収束させるべく 
自分から感染させない
自分も感染しない


利己的な行動は慎みたい 慎むべき時だと思います


今はどんな人かが問われる時
本質が現れる時


利己ではなく 利他に…
みんなで日本を護る時…


私はそう思っています
一人一人の自覚が大事
私くらい…はダメなんじゃないかな…
岡江久美子さんショックでした💦
明るくて感じのいい方でしたね
もう誰が亡くなってもおかしくないですね…
大切な家族がコロナで亡くならないように…
みんなで頑張りましょう❤️



昨日は笑福ちゃんママからマスク



今日はお友達が我が家に
次亜塩素酸を送ってくれました




プラズマクラスターがもし壊れたら嫌だなと探したら昔ゲームの景品でもらったアロマの加湿器が…




お部屋はコレで 空気を次亜塩素酸洗浄


みんなのあたたかくて優しい気持ちに感謝です❤️