笑犬 4月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



笑犬 4月会計報告


繰り越し金  ¥806.500-



★収入の部★


ご寄付


桜治郎くんママ藤戸様 ¥30.000-

サリーちゃんママ井上様¥10.000-

櫻子ちゃんママ外村様 ¥10.000-

あんころべべおまめちゃん¥3.000-


譲渡金        ¥85.000-


        合計 ¥138.000-



★支出の部★


医療          ¥113.408-

交通費         ¥30.400-

フード

シート等        ¥21.893-

雑費(郵便コピー等)    ¥3.024-

交際費(他団体様お礼供花)

            ¥26.886-


        合計 ¥195.611-



      ¥748.889-5月に繰り越します



今月は黒吉さん櫻子ちゃんが最高のご縁をいただきました。本当にあたたかい応援ありがとうございました❤️

医療費で今年の保護っ子のフィラリアとノミダニのお薬買わせて頂きました。

また 交際費で普段から一緒に犬をたすけていて仲良くしている他団体様で状態の悪い子をたすけてくださっているので笑犬から気持ちだけですが協力金を送らせていただきました。



5月は二匹の可愛い子を迎えます

また新しくやってくる子も必ず幸せに繋げたいと思います。


今月も本当に有り難うございました❤️