桜治郎 肺動脈弁狭窄症 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

桜治郎

とても元気で…


幸せいっぱいに暮らしてるんですが…

検査で肺動脈弁狭窄症が見つかっています

それも フィラリアの心臓手術をしてくださった循環器専門の先生に継続して診ていただいているからこそ
わかったこと…
ある意味 めちゃくちゃ強運だと思います


そして 高額医療にも関わらず 惜しみなく桜治郎に医療もかけてくださるおうちだからこそ…感謝です🙏





毎月 検査をしてくださっていますが…
やはり 手術をした方がいいという事になりました。




6月下旬に検査をしてカテーテルで狭窄を広げる手術を循環器の先生がチームを組んでしてくださるそうです。


心配ですが 桜治郎は強い運命の子
きっと上手くいくと信じて祈ります🙏


桜ちゃんママさん 本当にありがとうございます🙏
私も一緒に祈り頑張ります🙏